So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

究極のダイエット!?ホワイト・チアシード オメガ3も入ってるよ~♪ (o^-')b [ダイエット]

画像をクリックすると詳細ページにとびます♪                究極のダイエット!?ホワイト・チアシード オメガ3も入ってるよ~♪ (o^-')b
【チアシードとは?】
メキシコを代表とする中南米各地で栽培冴えている”種子植物”のことです。
古来よりマヤ民族やアステカ民族の人々にとって主要な栄養源でした。
『人間の生命維持には水とチアシードさえあれば足りる』とまで言い伝えられています。

【スーパーフード】
昨今、アルツハイマー予防に期待できる物質に『オメガ3』があります。
アマニ油やえごま油、クルミなどに含まれていて、それらを多く摂取している地域のお年寄りに
アルツハイマーの発症が極端に少ないことはテレビなどで知っている方も多いでしょう。
そしてえごま油などもチアシード同様、種子から抽出されますから共通していますね。

【ダイエット効果】
チアシードの栄養素は”オメガ3”の他にカルシウムが牛乳の6倍以上、鉄分はほうれん草の3倍以上、マグネシウムがブロッコリーの5倍以上、タンパク質が赤インゲン豆の6倍以上、カリウムもバナナの2倍以上で、特にダイエットに欠かせない食物繊維はオーツ麦の3倍以上と申し分のない栄養素ですね。
またこの『ホワイトチアシード』は通常のブラックチアシードと比べ、栄養価が高く、品質も安定しているとのことです。

【魔法の種!?】
そして特筆すべきは”水分を含むと約14倍に膨らむところ。どんどん水分を取り込むので”むくみ”はもとより、満腹感とデトックス効果も大いに期待できますね!

【食べ方】
生のままでポリポリ食べていいんです!味は無味無臭。ですから一日の摂取量を10gと決めたなら、小分けにしてパラパラと味噌汁や、サラダ、ヨーグルトなどにふりかけて召しあがれ。
水分を取り込んで膨張すると、ジュンサイを連想させれようなゼラチン状になります。

※高齢者の方が召し上がるときは生のものより、水分を含ませて膨張した状態で食べたほうが良いと思います。何故なら、体内で膨らんだ場合、必要な水分まで奪うかもしれません。そうなりますと血液がドロドロ状になる場合も考えられます。

海外ではプロのファッションモデルが普段から摂取するように心がけている成分が全て入っています!
サプリメントで揃えるのなら大変!そう考えるとこのチアシードの凄さがわかります。

ネットショップではぼちぼち売り切れの文字が見え始めましたヨ^^
他人に気付かれずにダイエットやデトックスをしたい方、将来、アルツハイマーになるリスクを少しでも避けたい方、持ち運びも容易で保存も楽な『チアシード』これから流行ると思いませんか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。